極限。

今日は、A木先生の教育論文の褒章式のスライドの手伝いをしていた。
で、帰宅。

どうも、最近睡眠不足でめまいと吐き気がする。
だから、今日は早く寝よう。
でもちょっとだけ勉強しようと思い、
情報セキュリティ特論のPGPの手続きについて調べる。
あと、暇つぶしにグラフ理論をやろうと思う。
学部の科目だからか、滅茶苦茶簡単。
っていうか、これ小学校1年生でも問題をアルファベットを
使わなかったら、解けそう。

と、なめてかかった。やっぱり簡単。
でも裏があった。

同じ問題を何回とかせるんだろう。
やってみたらわかると思うが、
http://markun.cs.shinshu-u.ac.jp/learn/graph/cn1/java/CN1.html
ただ、please determine T(e?)といわれているので、
e?の?のところの線の両端の頂点を
V1,V2と入力しては、ENTER入力してはENTERとしていく。
これが何十問も続く・・。

これは、理解を図るというよりも、マウスを間違えて誤入力しないような苦行をしている気がする。
結局48問目で、閉じかっこを忘れて入力して、
Incorrectとか言われて、振り出しに戻る。また最初から。

本気でだるいわ。やる気をなくしたので、今日は終わり。