結婚式二次会AZULへの往き道

二次会[AZULへの往き道]
16:30より受付開始です。よろしくお願いいたします。

AZUL
電話番号:06-6373-0220
住所  :〒530-0015 大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル5F

お近くにお住まいの方へ行き先のご案内

HEPの通りの道でNuの方へ向かって、ZARAを右に曲がってください。
車で通りたくないような道を2,30m程歩くと左手に見えます。

それからエレベータで5Fにあがってくださいね。

遠方からお越しの方へ行き先のご案内

バスに乗ります。

リーガロイヤルホテル一階より、無料シャトルバスが出ておりますので、
そこから梅田へ行ってください。だいたい10分前後で到着です。
バスは混むときが有りますが、28人乗りバスで6分間隔です。

JR大阪駅に入ります。

バスを降りたら、バスの進行方向[右側です。]へ歩いていき、
JRの看板があるので、左に曲がって駅内に入ります。
目の前には商業施設がありますが、なれていない人は若干悩みます。

桜橋口入り口よりスタート

駅内に入ると、目の前に桜橋口の看板があると当たりです。
あとは、5,6分間はずっとまっすぐ歩いていきます。

どんどんまっすぐ

途中、こんなかんじの風景が登場しますが、気にせずどんどんまっすぐ歩いていきましょう。目印はHEPの観覧車です。












HEP[観覧車]から

HEP[観覧車が目印]についたら、下の信号を渡って、
そこから左に曲がります。
結構人がたくさんいるので大変です。

2,3分まっすぐ歩きます。

2,3分まっすぐ歩きます。
かなり人が多いので、もしかするとそれ以上時間がかかるかもしれません。

黄色い柱?で右に曲がります。

↓ここを右に曲がります。ちょっと車では通りたくないような道なら正解です。

この通りです。

右に曲がるとこんな風景が見えるとOK。

ゴール

左手にこんな店があります。奥のエレベータの5階が会場です。