今回の教訓

☆家に着く前に、距離を確認して、遠回りも検討してみよう。ついてからではモチベーションが下がる。
☆カバンを押さえる紐が切れたら後の旅が悲しい物になる。一つ予備をいれておいてもよい。
☆地図を見るときに、うねうねしているのは確かに大変な峠。
☆でも、あきらかな山で一本道は急坂を無理矢理車が走りやすいように、作っただけかも知れない罠
☆外環のように、単純に道が細いから交通量が少ない訳ではない。途中で、商店街の中に突入したりする。

以前、id:hms_hermes 氏に、「僕がアメリカに行っている間に、200kmなんてよゆうっすよ」と言えるように、
鳴って欲しいと言われたが、なんとなく時間さえかければ行けそうである。
今回は、どうやって、id;hms_hermes 氏は、平均22kmとか出せるのだろう。と思っていたが、
ちょっと分かった気がする。機械のせいにしてはダメだが、ギア比だと思われる。
平地は3−8にしても、くるくる回ってしまい、これ以上加速できない。その分山道は楽だが。

走行距離150.40km

走行時間8:32:00

平均17.6km

Mx 43.8km/h

累積:2893.5km

サイクルのみ これまでの累積 605.41km

73.16+39.09+53.7+70.2+110.08+38.56+96.55+48.49+75.58+150.40

=755.81km





より大きな地図で サイクリング を表示