またしてもバトン

あったあった。やっとあった。
昨日の日記に書いたが、元は、理想の男バトンの女バージョンを探していた。
で、発見。

理想の女○×アンケート

Q1:色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。

いつものパターンだと、かわいらしいからかわいいになって、
好きになる。
でも、色気がない子よりも色気があるこのほうがすき。

Q2:お酒は飲める人より、飲めない女性がいい。


がんがん酒飲まれるとまじで引く。
でも、こっちだけ飲んで、まったく飲まれないと、
なんか、こうこっちも飲みにくくなる。
すぐに酔われてしまうと、悪い人みたいで、手をだせない。
そういえば、学生の時に酔わせすぎてしかもタバコすわせてしまった。
本人が吸いたいとかいったからあげたけど、とちょっと言い訳できるけど、
いまだに後悔。

Q3:すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。

×
対応に困る。

Q4:男友達が多くても気にならない。


縛りすぎやろとか思う。
逆だったら嫌だと思う。
男友達おらんとか、それはそれでやばそう。

Q5:ドキッとするようなセクシー系より、お嬢様系の服が好き。


清楚なのがすき。

Q6:小悪魔に振り回されるより、天使に癒されたい。


癒し系が大好きです。
振り回されるとちょっと楽かもしれんけど。

Q7:他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。

少しくらいというのが、ポイントか。
笑って「もー」とか言ってほしい。
「怒られちゃったー」みたいな。
マゾか?
本気で嫉妬されたらだるい。

Q8:仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。

×
仕事帰ったら晩御飯できてて「お帰りー」とかちょっと夢見るけど、
仕事のことわからんかったら、あかんとか思う。

Q9:ごめんなさい。メガネっ娘には萌えてしまいます。

×
めがね取ったら………とかならいいかも。

Q10:すっぴんバンザイ!!!


すっぴんはすっぴんで、かわいいと思う。
化粧されたらそれはそれはきれいだと思うので、それも好き。

Q11:携帯のメールチェックはしたくないし、されたくない。


チェックをしたりされたりする理由がわからない。

Q12:ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。

×
楽しくなさそう

Q13:ズバリ、後輩と先輩なら後輩に萌える。


萌えるって、年下に向けて使う言葉なのでは?

Q14:ラクロスやるより、江國香織を読んでほしい。


体育会系よりも、文科系がすき。

Q15:このアンケートに答えてほしい5人の男性

ーーー