100の質問

100の質問とかいうことを書いていたサイトがあった。
昔を思い出す。昔は、チェーンメールとかがはやってて、大学の休憩時間のたびに
IPCに行って、メールを打ってたなぁ。
そういうわけで、懐かしすぎて質問に答えてみよう。
差し支えあるのは、削っている。
なんか、われながら恥ずかしすぎる。自信過剰もええとこやろと・・。

でも、もっと適切な質問があったので、次の日に書いておく。
http://d.hatena.ne.jp/ymlab/20080827

2、姉さん女房と年下妻ならどっち?
同い年と思ってた。

3、彼女にするのに外見と中身ってどっちが大事?
中身

4、初対面の女の人、顔の次に目が行くのってどこ?
足 むしろ目よりも香り。

5、女の人のどんな仕草にドキッっとする?
髪いじっているところ。

6、こんな女の人のファッション(メイク・髪型含めて)が好きだ。
セミロング

7、好きな女性タレントっている?
昔は西田ひかるが好きだった。

8、逆に女の子のこういうトコがニガテ。
泣くところ。

10、あなたの恋愛にとってファッションってどんなもの?
不要と思ってたら思いっきり怒られた。

11、自分の魅力って何だと思う?
誠意ということにしておこう。

12、ヒゲってどうですか?
邪魔。

13、ヒゲって女の人にどう見られてると思います?
女の人のワキゲと一緒。

14、人前でキスできる人?
できる。

15、舌は入れる方?入れない方?
いれる。

20、記念日ってちゃんとおぼえてる?
忘れないようにしている。

21、彼女がいるとバレンタインってどう?
彼女からほしい。

22、甘いものって好き?
大好き。

23、好きなデートスポットってどこ?家とかラブホでもOK!
家。

26、デートの思い出で一番のってどんなの?
まだそんな長く・・。
27、あげたプレゼントの中で一番思い出のあるものってどんなの?
まだそんな長く・・。
28、女の子にあげた初めてのプレゼント、いつどんなものをあげた?
ピアス。

30、彼女がお水とか風俗で働くのってどう思う?
けしからん。
31、逆に自分がホストをやることって彼女に対してどう?
いけないと思う。
32、付き合いたての時、手をつなぐのと腕につかまられるのどっちが気軽?
手をつなぐ
33、自分の予定ってわかり次第彼女に教える?
教えない
34、いくら彼女でもやっぱメールたくさんはめんどい。
めんどいと思ってた。
35、「好き」「愛してる」って自分から結構言う?
いっていないつもり。
36、ペアリング・ペアアクセってどう?
ちょっとじんとするかも。

40、ずっと一緒にいると飽きるっていう人いるよね。

41、ケンカしたらどうやってその場をおさめる?
おさめない。

42、彼女の家族とのお付き合いってどう?ない人は想像でこたえてね。
ぜんぜんOKと思う。むしろ楽しそう。

43、恋愛と結婚の関係ってどう思う?
支えるものが守るものに変わる関係かな。

44、そもそも結婚って人生の墓場?
だったらするな。

45、彼女が妊娠したらどうする?
うれしいと思う。

46、女に生まれたかった、そう思うことってない?
ある。

47、逆に男でよかったって思うときってどんなとき?
朝化粧をしなくて、寝坊できるとき。

48、彼女がなんと言おうと譲れない、そんなあなたのこだわりある?
ある。

49、こんな大人になりたい。
徳があるおっさんになりたい。

50、彼女に一言どうぞ。