携帯を交換した。

携帯電話を、東芝910Tから、
パナソニックの、921Pにした。

http://panasonic.jp/mobile/softbank/921p/special/index.html

確か、シャープの
923SH

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/923sh/

とどちらにしようか悩んだが、ボタンなどの操作性から、921Pにした。
ところが、私は、携帯でテレビなど見ないので、あまり、
ビエラ携帯である必要性はない気がする・・。

あと、学割で、すごく安くなった。
そもそも、前回のやつが、2年以上前だったので、
3980-2000が携帯の月使用料。
これに、ホワイトプラン980円と、Wホワイト980円をつけて、
あとパケ放題1000円くらい?(これもつけなくてもよかったのかも知れない)
あと、S!なんとかの315円をたして、
月5100円くらいだったのが、
Wホワイトプランで、980.
パケ放題が0円からになったので、
月使用量は、3000円くらいからになった。

しかし、月使用料金が何もしなくても、3000円はまだまだ、高いような感じがする。