父上に飲まされて。

今回の土日で、結構せっせとプログラミングにいそしんでいる。
内容はgoogle mapとGPSX形式のxmlフォーマットとの連携だ。

具体的な内容は、今かけない。
酔っぱらいすぎていおる。ディすっぷれい画面がおよいでるー。
とくに、google map polylienの連携がすげー大変だった。
今は解決。まだためしてないけど、1マンプロットだって大丈夫らしいように、
構成できた。
金・土と2日間もかけたわりには、進捗状況がよろしくないなぁ。
あと、高度情報も、
http://www.artichow.org/
というサイトを発見してハック中。
でもデータ量が多かったら、結構だるい。
もっ渡ハックする必要あり。
今週授業参観なのに、こんなんでいいんだろうか・・。・
しかも明日プレゼンのリハーサルのためのリハーサルの日なのに・・・。
とりあえずプレゼンは、友達の発表するところだけけは、完成しているのでよいとしよう。
Steev JopbsのWWDCをそんまんまぱくってますが・・。
でも今日は酔いすぎているんで、
toriaezu,
ここで終了。むり。