玉水橋-開橋ツーリング

今日は、ちょっと暇ができたので、id:hms_hermes に言われたとおりに、
奈良へ行こうと思う。でも出発したのが、2:00。負けっぽい。
前回のツーリングの時は、30分で京田辺の山城橋だったので、奈良までいこうと思えば、
1:30かかる予定。家に帰ってこれない。

そういうわけで、ちょっとコースを変えてみた
http://ymlabo.ddo.jp/~ymlab/googlemappolyline/tmp/52e5ee5d936ad03852e999822d527dc2.html

コースを、R307から、府道71-65で行ってみた。かなり入り組んでいて峠道で、
ちょっと原チャでは怖い。気合いの入ったチャリの人もいた。
峠の向こうの方で発見したが、すぐに追いついた。車がくるたびに停車して、
道をゆずっている。

ちなみに、私も後ろに車がきたら道をゆずることにしている。
純粋に怖い。

府道71号で、フォルクスワーゲンの車に道をゆずり、71と65の分かれ道でお互いに分かれたが、
なぜか玉水橋で合流した。よくわからん。

玉水橋で写真を撮り、さらに南下する。
しかし、途中で雨がふりそうな気配。木津川橋まで3km 奈良まで10km の地点で断念。
木津川橋までいきたかったなぁ。と思う。