読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懐かしい友達から手紙が来る。

学校から帰ってくると、手紙があった。

表紙を見ると、確かに私宛。

むぅ・・・。だれだ?
手紙を裏返してみると、滋賀県。さらにわからん。
でも、名前を見てすぐ分かった。

高校生の時の友達からだった。
わざわざ、寝屋高旧友まで注意書きをしてくれるところが、
昔の性格そのまんまでてるなぁ。

いやいやいや、自分のキャラ、名前見たら一発でわかるし!
昔U野がいってたなぁ。弥生に対して、麗しいに華やで。
めちゃめちゃゴージャスな名前でキャラでてるなぁ。って。

ほんまに懐かしいです。
そこで、一著前に手書きで手紙をかこうかと思ったけど、
そういうことに慣れていないので、返事が遅くなるに違いない。
むこう的にはきちんと、手紙が届くかどうかもわかってないみたいな、
感じだったので、背伸びはせず、メールを送った。
そっか、そういや、このとき私、携帯もってなかったなぁ。

今どうなってんだろう。
またあえる日を楽しみにしよう。

というわけで、今日は書初め展の準備。
と、幕張関係の仕事。2月の出張までにある程度原稿をまとめておく
必要がある。あと、は研究員のプレゼン資料を作らないと。

Steve JobsiPhone のプレゼンが勉強になる。
http://japanese.engadget.com/2007/01/09/iphone/

とここまで書いて、メールの返信の返信が来た。
メールアドレスが難しくてうまく遅れたか不安だったが、
うまくおくれたみたい。よかったよかった。