論文完成

やっと論文が完成した。

疲れまくり。2部書くという話だったので、2部書きました。
そのうちの1部はそれなりに頑張って書いたし、夏休みくらいから
論文を書き始めたので、まぁいいんだけど。

 もう1部が最低です。無理矢理最低ページ8ページ終わらせました。みたいな。

 たぶん、何が違うかというと、主観のこもった論文なんて、書いたことがないんだよな。今まで。

むしろ論文に主観なんてこめていいんか?と思ったりします。できるだけ自分をひたすら隠して、客観的に書いてきたし、そういう風に書けと習ってきたんだけどなぁ。

π転進(あ、180度って意味ね。)して「我は、我はーーー!」といった調子で書かないと
いけないので、意味がわからん。

そういわけで、めちゃくちゃな論文になってしまいました。教育委員会の誰か分からない、読んでくれる人ごめんなさい。
でも、これ以上直せないんですよ。

後は、付録の授業風景のDVDーRと開発したソフトの
CD-Rを焼き焼きの作業とアブストラクト用の原稿を作るのみ。

(アブストラクトのやつがWord限定なので非常にだるい。)

そういえば、
Windows の歴史 - Microsoft Windows

なんて記事があった。

Windowsファンなんてどこにいるんだろ。