発表前 長谷○節

発表が近付いている。
長谷○さん風{といってもしってる人は、少ないはず}

今日は実験にいったけど、その前の日が徹夜気味だったので、めっちゃ体調最悪ってかんじ、でも朝11:00に起きようとおもって、目覚しセットしたってのに、全然気が付かないっつーの、と思ってたら、何故か気づいて、でも速攻でOffにしちゃって、意味無いじゃん。これは急がなきゃと思って、ダッシュでいってゴール寸前で呼出コールでタイミング良すぎとおもっていたら、研究室の大勢の人とかが髪の毛切っててびっくりたなあもう、と思ったのもつかのま早速研究でハイボルonにしたけど何ボルトが忘れて困ったと思うまでもなく2350[V]にしてデータとろうとおもったらScaller全然弱くてデータとれないっつーの.そしてちょこっと飯くおと思って、電源落そうとしたら,感電だっつーの。びりびりだっつーの。痛くて指ひりひりしたのがむかついたけど、ここはぐっと我慢して森○さんと飯くいにいってガーリックハンバーグ食べてたら、おかわり自由につられておかわりしたら、「普通ですか?」って聞いて来たから[普通で]っていったのに、持って来た飯、大盛りだっつーの。無理矢理食って腹いっぱいで、眠たくなったのもつかの間、返って来ればフォトマル壊れていて,森○さんの秘蔵フォトマル使ってみたら、生きていたので、このフォトマルこわしたっぽいっつーの。α線を崩壊させなきゃなんないのに、おめーが崩壊してどうすると思ったけど、ちょっと悲しいおれ

で家返って飯食うのもそこそこに、でも風呂はゆっくり浸かってからレジュメの論文づくりに励んでいて、ちょっと休憩と思って3:00ごろから、猿Gnuplot作ろうと思って、
作っていたら、4ページ作るのに、2時間もかかって今AM5:40分だっつーの。我ながら馬鹿だと思ったけど、しゃあないなあと寝ようと思ったのに、今この日記を書いているおれって崩壊モード?

今日[明日?]は、絶対レジュメを完成させて、パワーポイントをそこそこ作って、前日には、セリフ考える時間がほしいと思うけれど、そんなプランも崩壊しちゃいそう.

ではこんなもんで寝よう.

ってこの長○○、節結構書きやすいことに気が付きました.....。